
6th 勉強会

お久しぶりです!
ここ最近滞っていましたが、第6回岡崎リハビリテーション勉強会 MORE を開催します。

開催日時:10月18日(金) 19:00~20:20
講師:加藤勇気先生(河村病院)
テーマ:CVAにおける歩行と上肢機能に着目した観察・分析
今回は、以前に好評をいただいた「症例における観察(動作分析)」を考えています。
症例を通して病院ごとの特色や多方面での視点で検討し、こんな見方もありますよね!という創造的な思考の芽生えを目標に進めていきたいと思います。

会場:医療法人鉄友会 宇野病院
     新リハビリテーション病棟2階 リハビリテーション室
参加希望連絡:10月11日(金)までとさせて下さい。
当ブログに、氏名・所属・職種・経験年数・連絡用のメールアドレスを入力して下さい。

交通アクセス:宇野病院のホームページを参照下さい。
*駐車場は病院西側のP3・P4に止めて頂くよう、ご協力下さい。

 管理者:宇野病院 理学療法士 栗田貴史


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-01 19:45 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-04 19:51 | # [ 編集 ]

Re: 勉強会申し込み

稲垣先生。


連絡ありがとう。

勉強会は10月18日 金曜日となります。
(ブログの日付に不備がありました…)

勉強会の参加を承認させてもらいますので、当日は気をつけてお越し下さいね。

また会える事を楽しみにしています!!


栗田貴史




> 所属:あいちリハビリテーション病院
> 職種:OT
> 経験年数:4年目
>
> よろしくお願いします
2013-10-05 06:46 | kurita takafumi #- URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-08 21:49 | # [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-11 00:21 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okazakimore.blog.fc2.com/tb.php/35-38185d9f

 | ホーム | 


