上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6th 勉強会

お久しぶりです!
ここ最近滞っていましたが、第6回岡崎リハビリテーション勉強会 MORE を開催します。

開催日時:10月18日(金) 19:00~20:20
講師:加藤勇気先生(河村病院)
テーマ:CVAにおける歩行と上肢機能に着目した観察・分析
今回は、以前に好評をいただいた「症例における観察(動作分析)」を考えています。
症例を通して病院ごとの特色や多方面での視点で検討し、こんな見方もありますよね!という創造的な思考の芽生えを目標に進めていきたいと思います。

会場:医療法人鉄友会 宇野病院
     新リハビリテーション病棟2階 リハビリテーション室
参加希望連絡:10月11日(金)までとさせて下さい。
当ブログに、氏名・所属・職種・経験年数・連絡用のメールアドレスを入力して下さい。

交通アクセス:宇野病院のホームページを参照下さい。
*駐車場は病院西側のP3・P4に止めて頂くよう、ご協力下さい。

 管理者:宇野病院 理学療法士 栗田貴史

スポンサーサイト
SIGNALリハビリ勉強会でもう3年程、講義のようなお話をさせてもらっています。
今年度も話させて頂きます!

2005年 1月19日(土)20日(日)
今回は2日間で行わせてもらうように、私から直訴!!
・ゆっくり話し合う時間が欲しい
・オーディエンスと共に
・もっと理解できるまで!!
と思って。

内容のタイトルは、まだ未定ですが…。
今までのものよりも、 "臨床家の武器"となるものを考えています。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。