





メールで参加希望を頂いた先生、皆さん当日のお持ち物を忘れずにお願い致します。
そして、気を付けて会場までお越し下さい。
皆さんと臨床のお話をしながら、情報交換できる事を楽しみにしています★
臨床での悩みなどもディスカッションできたら、なお良いなぁーとも個人的には思います!!
また富田先生に直接言いづらい、質問しづらいところもあると思いますので、もし良ければ私を介して富田の先生に伝えたりでも良いかとも思います(^-^)

会場に富田先生と居ますので、またお声を掛けて下さいm(_ _)m

当日の帰りは、笑顔で帰って頂ける一日になるように私もスタッフとして努めさせて頂きます!!

 | ホーム |  前のページ»»


